てぃーだブログ › 沖縄コスメ&健康食品 むとう › しっとりナチュラルきらら&スリーパンチですか~(@_@;)

しっとりナチュラルきらら&スリーパンチですか~(@_@;)

2010年05月26日

こんばんわ~(^O^)/

どんどん~ブログの更新が・・・マズイ~(^_^;)
と言う事で~今日の商品紹介は~

オリジナルナチュラルきららシリーズの中の~
しっとりナチュラルきらら(オールマイティ保湿クリーム)です。
久米島で作られ、久米島の海洋深層水の水を使用し、沖縄素材たっぷりの、お肌の事を考えて作られた化粧品です。
モズク・パッションフルーツ果皮・シークヮーサ果皮・ゲットウ葉のエキス入り!
パラベン・鉱物油を配合せず天然由来を使用し化粧水・乳液もしっとりナチュラルきららでOK!
しっとりなのにベタベタせず、手足・全身にも使える。おすすめのオールマイティ保湿クリームです。

詳しい事は~www.mutou-cosme.com

をご覧下さい~m(..)m


では~スリーパンチのお話をします~がーんがーんがーん

18日(火)に~ダブルパンチよりも凄い~びっくり!

スリーパンチ~の出来事が有りました~パンチ!

凄い~衝撃で~汗

今も~その件でパタパタ~ガ-ン

頭がガンガンです~ムキー

有るんですね~まさか~まさか~と言う事が~うわーん

何なの~はてな

と思われている事でしょうが~!?

スリーパンチ~が・・・がーんがーんがーん

皆さんも~いろいろ~有りますか~はてな


そんなこんなで~ブログもご無沙汰してますが~

頑張ります~チョキ


そうだ~最近~赤かりゆしウェア58号線

仕事の方が~いろいろ大変で~がーん

大好きな~かりゆし58(前川真悟)の事を~黄かりゆしウェア58号線

ぜんぜん~書いてない~ピース

2月のライブに~行って~パワー貰ったが~チョキ

最近~切れそうなので~ガッツポーズ

これからは~また~ちょくちょく書いて~ピース

何を~はてな

何かを・・・!?

パワーを貰わなければ~ガッツポーズ

それでは~この辺で~バイバイ
はてな~何か~いまだに~文字の大きさが~はてなはてなはてな
そお~としておこう~消えたら恐いから~がーん

www.mutou-cosme.com









Posted by kirara-osu at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。